フランチャイズ事業のFTC リユース・質屋・買取加盟店募集
過去ブログ
「印象に残る」ということ。
おはようございます!
FTC山川です。
今回は、FTC株式会社の社内にあるディスプレイについてご案内します。
お客様にリピーターになってもらうためには、どうしたら良いか?
「印象に残る」ということが大事であることは心理学的にも証明されています。
お客様の心をつかむディスプレイがある店舗。
強いですよね。
今後も、印象に残る店舗を創っていきたいと思います。
おはようございます!
FTC山川です。
今回は、FTC株式会社の社内にあるディスプレイについてご案内します。
お客様にリピーターになってもらうためには、どうしたら良いか?
「印象に残る」ということが大事であることは心理学的にも証明されています。
お客様の心をつかむディスプレイがある店舗。
強いですよね。
今後も、印象に残る店舗を創っていきたいと思います。